Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
シウォン

「顔濃いなぁーこの人…」としみじみと言ったその人が、紛れもないチェ・シウォンさんでした。
全く気付きませんでした、京華です(・∀・)

あぁ~…テスト勉強に疲れました。疲れ果てました。
『こんなに疲れるんならしなきゃ良いのに』と時々思いましたが、
好きで学生やってるので、そういうわけにもいかず--;

頑張ってノート作り云々をやってるのですが、
ふと『去年はどんなテスト対策ノートを作ってたんやろう』と思い、
去年のノートを引っ張り出したら、
ものすごい量な上に綺麗にまとめられてる、これほんまに私のノート!?
と疑いたくなるような素晴らしい出来栄えの完璧なテスト対策ノートでした。

それを見て挫折しました
一年前の自分に負けてるとか何それ。
一年前の自分に挫折するとか何それ。

とにかく挫折してる場合ではないので、頑張ってノート作りとテスト勉強に励んでます
でも今は、一時休憩中なのです(´∀`)(笑)

なので今「I, Robot」鑑賞中
この間友達と一緒にDVDで見てたら、
思いのほかサニーが可愛すぎてハマってしまったのです

それでは、これからサニーを見て癒されてきます♥♥
スポンサーサイト
    17:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.07.21 Mon 01:53  |  ゆんみ #su7LfdQk
お久しぶりですi-88
って毎回言ってる気が。。。i-201
久しぶりに京華のブログに書きするとあって
ちょっと緊張ですi-176

私も来週からテストがあって今必死こいて
ノート作りに励んでおりますi-179i-201
でも、これがテストで役に立つのかとても心配・・・i-232苦笑
京華もレラとソンジェにパワーi-178もらいながら
ノート作りとテスト勉強頑張ってネi-277i-184i-184

では!また遊びにきま~すi-179i-185

短いコメントでごめんねi-201
移転したんだね!!!お疲れ様です^^  URL  Edit
2008.07.22 Tue 22:13  |  京華 #EXr3TcQ6
ゆんみ>>
ゆんみ、久しぶりーi-189元気やった??
って確かに毎回言ってるような気が…(笑)。
そんな、緊張せんで良いよー^^リラックスやで(゜∀゜●)♡(笑)

やっぱりテスト前になると必死こいてノート作りに励むよな(笑)。
私、一応テストには役立ったでi-189
って言うか、役立ったと思いたい…(笑)。
ゆんみもノート、テストに役立つと良いな^^
うん!レラとソンジェにパワーi-178もらってテスト勉強頑張る( `・з・)!
ゆんみもユチョンさんにパワーi-178もらって頑張るんやでーi-189

コメントほんまにありがとう♡
久しぶりに話せて嬉しかったです(●´・з・)♥♥
コメントありがとう♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/10-56a0cdbf
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
