Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
Super Junior Premium Live in JAPAN

Super Junior Premium Live in JAPANに行って参りました
といっても、二日目のお昼の公演のみです。しかも、もう一週間前の話になりますが--;
でもとっても楽しかったです(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。

ご多分にもれず、私が見てきたのはしゅじゅではなく、ヒチョルさんでした(笑)
私の目線はヒチョルさんが登場すればヒチョルさんだけを追い、
ヒチョルさんがいないときは、真中に躍り出てきたメンバーを見る、という感じでした。
ということで、レポは無理です。(苦笑)

でも一応、私の感想を追記で残しておこうと思います
本当にただの感想ですけど、興味がある方、お時間がある方は是非どうぞ
    19:18 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
