Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
お久しぶりです、京華です
な、なんと!
気付けば前回のブログ更新が、約一ヶ月前でした…( ̄□ ̄;)!!


凄まじいまでの放置っぷり、本当に申し訳ありません…。
前回ブログを更新した後から、忙しくなってしまい、
テストがあったり(終わった科目もあるんですが、まだ終わってないのもあるのです)
ゼミで発表があったり(ゼミの人数が思わず二度見してしまうほど少ないので、すぐに順番が回ってくるのです…)で、
なかなかブログを更新する時間がありませんでした。

時々、PCを開くことはあったんですが、
もっぱらiPodの充電のためか、ネットで調べ物をするためだったりで…。

これからも、かなり低頻度でのブログ更新になりそうですが、
思い出した時にでも覗きに来て下されば嬉しい限りです。

短いですが、今日は近況報告ということで…。
それではまた(・∀・)ノ
    22:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
