Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
リーゼント風なヒチョルさん
映画で見かける無駄にいきってるけど激弱なチンピラに見えないこともないですが、
そんなところもヒチョルさんのステキパワーでカバーできてるところが、ヒチョルクオリティです
(↑酷いんだか何なんだか)
とにかくヒチョルさん、ステキってことです(笑)。
こんにちは、京華です。

最近、気温の差がすごいと思いませんか…。
ほんの二週間前まではスプリングコートを着てたら少し暑いくらいだったのに、
この一週間はスプリングコートを着ても寒いです
そしてこの気温差にやられて、見事に風邪をひきました…( ̄□ ̄;)。

咳は出るし、喉もちょっと痛いし、鼻は詰まるし、頭痛もあるし…。
まぁ、最後の頭痛については、肩こりによる頭痛持ちなので常日頃って感じですが…--;
そんな風邪の初期症状万全な感じなので、今日は家で大人しくしております。
とにかく今は早く風邪が治ってほしいです…。結構辛い…。

ということで、皆さんも風邪にはお気をつけてくださいね!
    16:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
ヒチョルさん♥

出処:画像中に記載されています。
早くも4月も終わりを迎えようとしています。お久しぶりです、京華です。
ヒチョルさんの髪型も良い感じでスタイリングしてくれてる日もあるようで、
とっても幸いです(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。(←強調 笑))
トップ画なんて、ヒチョルさんのセンスの良さが光ってますよね
さすがだわ、ヒチョルさん(笑)

さて、4月と言えば新しいことが始まる季節ですね。
私は新しいことばっかり始まって、疲れました…。(苦笑)
精神的にも落ち込み気味です。早く浮上できると良いんですけど…。

さてさて、そんなこんなで大学が始まって、
とにかく新しい生活リズムに慣れようと奮闘中です!
なのでやっぱりPCを開く時間は極端に少なくなりました…。
ほとんどの日の授業が、午前中から夜に掛かってるんですよね…。
で、授業と授業の間に空き時間がいい感じで挟まってるという…( ̄□ ̄;)。
でも、これ以上効率良い時間割にできなかったんですよねぇ…
    20:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
ついに春休み終了日がやってきてしまいました…ρ(・ε・`)
こんにちは、京華です。

もう明日から学校です…。
でも頑張ってくると決めたので、一生懸命勉強してきます!(←小学生の感想文みたい 笑))

さて、今日は春休み最終日ということで、久々にゲームのお話でもと思います(こじつけ)
それでは追記で、わくアニのお話です
    17:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
桜

そろそろ桜も散ってゆく時期でしょうか…。こんにちは、京華です。
ちなみにタイトルと記事内容はマッチしていません(笑)。

さて、もう少しで春休みも終わって、大学が始まってしまいます…。
なんだかもう気分が乗らないんですよね…ずっと家に引きこもってたい
でも、そうも思ってられないですよね!
私がこうして大学に通えて勉強できてるのは、
本当に家族のおかげで、その心を無駄にしちゃ駄目ですし。
なので何とかこの波を乗り切ろうと思います!乗り切れ、私!!(笑)

それと、ご報告なんですが、
最近ちょっと厄介なコメントが頻繁にブログに着くようになってしまったので、
コメントを承認制にしようかと思っています。
もともとコメントが少ないこのブログなのに、承認制にするのもなぁ…とずっと思ってたんですが、
なかなかPCも開かなくなってしまったので、厄介なコメントが長時間着いてるのが嫌なのです。
っていうかこんな見に来る人も少ないブログに、ああいうコメント残してメリットあるのでしょうか…。
リンク先をクリックされる回数も絶対めちゃくちゃ少ないのに、手間が掛かるだけなんじゃ…--;
素朴な疑問…。


次回の記事あたりから承認制にさせて頂こうと思っています。
コメントをくださる方も少ないですが、何卒ご了承をお願いします。
承認制になってもコメントくださると嬉しいです!

それでは、追記にて最近のお話です
    14:05 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
08
 
時間があまりないので、どうしても言いたい一言を書きにやってきました!
こんにちは、京華です。

それでは早速本題に。
この髪型だとずっと思っていました。

私の記憶していた3集活動でのヒチョル's ヘアーは、こんな感じのステキヘアーでした。
しかし!
前髪のスタイリング変更だけでミラクル発生。
いつの間にかミラクル起きてる!!(失礼です)

カムバック以降、動画を溜める一方で全く消化できていなかったので、
こんなミラクルが起きてるなんて知らなかった…。

前髪のスタイリング変えるだけで、こんなにも印象が違うんですねー
これならステキ呪文(自分自身への洗脳とも言う)を使わなくても、
胸を張ってステキって言えます、ヒチョルさん(つくづく失礼)
まぁ、ステキヘアーでも何でもヒチョルさんはステキですけどね(´・з・)(お約束 笑))
    16:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
