Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
携帯の充電が二日もの間切れていたことに昨日気付き、急いで充電しました。
携帯がなくても十分暮らしていけそうです(笑)
こんばんは、京華です。

今日は成人式の写真を撮ってきました
成人式本番には行っていないので、今日初めて振袖を着て、後撮りをお願いしていたのでした。
感想はというと、着物を着れてめっちゃ幸せでした
『あぁー日本人に生まれて良かった』って本気で思いました(笑)。

他人にメイクされるのも、振袖を着付けてもらうのも、
綺麗に写真を撮ってもらうのも初めてだったので、色々と新鮮で勉強になりました
母曰く、カメラマンさんから「スタイル良い」だの「モデルさんみたい」だのと
ほんとに無駄におべっかを使われて、いや、使わせてしまっていたそうです(苦笑)。
…ごめんなさい。一番安いタイプのアルバムしか注文しなくて。(笑)
とにかく(笑)、カメラは苦手で写真に写るのも嫌いな私ですが、
成人の記念になったので良かったです
    20:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
もう3月も半分が過ぎましたね。
毎日休みだと、曜日感覚はおろか、日付の感覚までなくなってしまいます
こんにちは、京華です

3月13日のミュージックバンクで、しゅじゅがカムバックしましたね。
    16:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 
この間、セルフで黒染めしました
いきなりの報告でこんばんは、京華です。

いやー。なんかすごい真っ黒です。
こんなに黒いの、高校生の頃以来かもしれません(´・з・)
去年の6月頃に美容院で染めて以来、放置してしまってたので、
もうプリンを通り越して、なんか髪の中ぐらいから下は茶色いけど、
それより上は黒くて、なんかかえって自然…?みたいなことになってました。(意味不明)
前に染めた色も暗めの赤系茶色だったので、そこまで不自然じゃなかったんですね。

でも一気に黒髪です。
これでもう『そろそろ染めないとー』っていう考えに駆られることもないぜ!(誰?)
後はこれが色落ちせずに続いてくれることを祈るのみです…。
ちなみに私はロレアル パリのフェリア 3Dカラーを使用しました
今のところは結構良い感じです。
    19:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
早くも3月ですねーでも、気分はまだ春休みに入った頃のままです(笑)。
お久しぶりです京華です。

もう3月なのに時々、真冬の寒さの日がありますよねー
今日も結構寒くて、冷え性な私は手が冷たいです…。
そろそろ文字を打つ手が鈍りそうなぐらい冷えてます(苦笑)。


さて!3月といえばアレですね!弥生といえばアレですよね!!
画像の出処:画像中に記載されています。
ひーちょるさーん♡
しゅじゅカムバック

いやー。楽しみですよねぇ(´・з・)
すっかり韓国アイドル情報には疎くなってしまった私ですが、
ヒチョルさんと勇者については、地味にサイを訪れたり公式を見に行ったりして、
食いっぱぐれないように頑張ってます!(違)

韓国マニアの宝島なサイト様でも、しゅじゅ3集の予約が始まってますね。
もちろん私は予約してません(←堂々と)
しゅじゅ2集の時にリパケ発売で苦い思いをしたトラウマから
「だってどうせすぐリパケ出るんだろーヽ( `□´)ノ!!」という答えに達したので、
3集をすぐに購入するのはちょっと見送りです。
ということで、私は数ヶ月後に出るであろうリパケ発売を待ちます(笑)
ごめんね、ヒチョルさん…

ということで、3集発売&カムバックを楽しみにしている今日この頃です
これで運良くカムバ動画が手に入ったら、キャプしたいなーと思ってます
    18:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
