Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
ここ2~3日、春みたいに暖かかったですねー
でも、今日からはまた冬に戻りましたね…( ´・з・)
冷え性な私は指先が冷たいです…寒い。
そんなこんなで、こんにちは京華です。

今日は、新メンバーを加入させてカムバックした五つの宝島の
タイトル曲「나쁜 여자야 (悪女)」のMVをちょっとだけキャプしましたheart0
なんかかなり久々にキャプをしたので、新鮮で楽しかったです(笑)。
というか、毎度毎度彼らのMVはツッコミ所が多くて良い出来だと思う(←何か違う)

ということで、追記では五つの宝島キャプです
    15:48 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
14
 
今日もゲームカテゴリで登場でごめんなさい。京華です。
このブログ、ひちょるさんと勇者を(斜めから)応援しようぜなはずなので、
(↑あくまで私はこう思って書いてました、今まで 笑))
多分ほとんど、というか九割九分九厘、需要はなさそうですけど、
どうしても私が書きたいので書かせて頂きますどうかお付き合いください。

ここでちょっと近況報告を。
近頃、ほぼ毎日と言っていいぐらい頭痛がするんです。
私、眩暈持ちの頭痛持ちの耳鳴り持ちなので(←この年ですでに悲しい持病…)
ちょっとやそっとの頭痛じゃ薬を飲まないんですけど、
ここ最近のは酷くて、薬を服用するぐらいでした。
で、原因は何やねんと考えると…肩こりでした。(悲)

大学が休みになったのと同時に、肩こりによる頭痛が発生したので、
テスト勉強によるものだと推理しています。(ほんとは全然勉強してなかったけど)
…まぁ、テスト勉強によるものであれ何であれ(笑)、
肩こりは辛いのでこまめに肩を動かしたり、運動を心掛けることにします!
    18:59 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
10
 
机のライトが切れました。暗いです。
電気スタンドと部屋の明かりを点けて何とか耐えています。
こんにちは、京華です(←せめて文字だけは明るく… 笑))

さて、今日から春休みに突入いたしました
これからはゆっくり休みを満喫できる…!!
ここ最近は土日も学校があったり、平日はテスト尽くしだったりと、
なかなか休みがなくて、疲れが溜まる一方だったんですよねぇ…。
今日も休みだったのに、朝の六時半に目が覚めてしまい
まぁ、もちろんその後また眠ったんですけど(笑)。

それでは、ここからは今日の本題に。
動画は上記の理由にて、まだ消化できずにいるので、今日はわくアニのお話でも
おそらくほとんどの方が興味がないと思われますが、
お暇でちょっとでも興味がある方はお付き合い頂けると嬉しいです^^
    16:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
先週の日曜日に久々に美容院へ行って、縮毛矯正をあててきました
やっぱり、これをあてると毎朝楽ですー何もしなくても真っ直ぐですし
そんなこんなで、こんばんは京華です。
2月に入ってから初めての更新ですね…。
なかなか更新できなくて、見に来てくださる方に申し訳ないです。

大学の方は、テストが残り2科目にまでなりました!
来週の月曜日で大学もテストも終了です(゜∀゜)
でもショックなこともあったんですよね…。
大学で好きな先生がいたんですが、その先生が今年度で退職されるそうで…。
私、今の大学に入った理由の一つが、
その先生が教壇を取られていたからだったので、ものすごくショックです…。
私が大学でやりたかったことや勉強したかったことを提供してくれてた唯一の先生だったのに。
先生の講義を聴こうと思えば、まだ機会はあるそうなので良かったんですけど、
やっぱり毎週先生の講義を聴けなくなると思うと残念です…。


さて、もう一つ韓国音楽界で残念な出来事がありました。
五つの宝島
五つの宝島のウォンビン君が脱退…。
    18:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
