Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
はぁー。やっと日曜日まで終わりました…。
『後5日間乗り越えれば、何とか…何とか…』と思いつつスケジュールを確認したところ、
2月2日からの一週間強はテスト尽くしでした。
全然休まらない…。疲れすぎて変な声が出そうです。(笑)
こんばんは、京華です

今日はネットの調子がいまいちなので、どうしても言いたい一言だけを。
リスペクト昭和
あなたはいつ時代の不良、もとい暴走族ですか。
でもそんなとこもファンです(´・з・)(←一番どうしようもない 苦笑))
    18:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
こんばんは、京華です
今日は朝からWiiを少しして、勉強して、さっきまでPCの整理をしてました。

PCの容量が、残りあと4GBというものすごい酷いことになってたので、
主に音楽の整理をしてました。
あんまりPCで聴かない音楽は外付けHDDに移して、
iTunesもそこから読み込むようにして、PCからは削除したり…。
gigaさんにバックアップ用としてmp3を同期させたり…。
それでやっと空き領域13GBまでになりましたよー
いやー疲れた( ´д`)
もっとこまめに整理をすべきですね…教訓。(笑)


今日はお昼からの時間をほとんどPC整理に費やしたので、
ゲームも動画消化も思ったより出来ませんでした( ´・з・)。
その上、明日までは休みなんですが、それが過ぎれば31日まで休みなしです
土日も学校で実習です。課題も出ます。
その上、来週からテストラッシュです…
嫌がらせだと思っても良いですか。
何でテスト勉強で大変なこの時期に、よりによって…。
何とか乗り越えます…。頑張ります…(ノд`)゜。!!
    19:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
11
 
こんにちは、京華です
大学が始まったとたん、なんだか忙しくなって時間がありません…。
もうすぐテストなので、一応は勉強もしないといけないですし
DSもWiiもあんまりする時間がありません( ´・з・) (←そこ?)
ヒチョルさんの「Band of Brothers」も全てのエピソードが未見です
もうこれは完結してから見るしかないかな…。
それより前に、春休みまで時間が取れそうにないのでそれまで無理かな…

今年は冬休みって感じもしなかったので、
感覚的に休みなく年末年始、そして今に至ってます。
    16:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
わくわくアニマルマーチ
ソフトが届きましたー

私が頼んだソフトは「牧場物語 わくわくアニマルマーチ」です。
はい、牧場物語シリーズです(・∀・)
やっぱり牧場物語を小さい頃からプレイし続けている私としては、
Wii第一弾ソフトはこれだろう!と。(←こじつけ)
まぁ、ちょっとした下心もあったわけですけど(笑)。

間もなくテスト期間に突入するので、絶賛プレイ中とはならないんですが、
毎日ちょっとずつプレイしていきたいと思います
ブログネタも提供してくれたら良いなーとも思ってます(笑)。

あっ!ブログネタって言っても、毎回は書きませんよー!
時間があればまたキャプも再開したいですし、ヒチョルさんと勇者のことも忘れてないですから!
(↑何アピール?)


ところで話は変わりますが、トップ画のフィン(オレンジ帽子の小さい子)よ…。
「ずいぶんおんぼろなんだねえ」って、いくらなんでも直球すぎじゃ…。
牧場生活を楽しみにやって来た主人公にあくまで辛口なフィン…

それに比べて…
タオさん

主人公と初めて会った次の日に、主人公にいきなりカメラを向けられても嫌がらないタオさん
まぁ…無表情ですけど。まぁ…それが普通ですけど(笑)。

でもやっぱり牧場物語は良いですねぇ…ほのぼのしてて、癒されます
テスト勉強に疲れたときにはプレイしよう
…余計目に疲れが溜まりそうですけど。(苦笑)
    23:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
06
 
明けましておめでとうございます♡
ます


2009年になりましたねー
『年始の投稿はやっぱりヒチョルさんじゃないと私のブログじゃない!』
という勝手な考えに基づき(笑)、トップ画はヒチョルさんとホンギ君にしてみました(笑)
やっぱりいつ見ても素敵だぜー(誰?)
    18:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
