Lune.. vous et moi

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
31
 
さて、今年も後数時間で終わってしまいますね…。
毎年毎年、まったく感慨にひたることもなく年が過ぎ去っていく気がしてなりません。(苦笑)
12月31日と1月1日の違いがよく分からないんです…。
『新年って言っても昨日までは2008年で、今日から2009年になるだけやん』とか思ってしまいます…。
年々こういう性格が浮き彫りになってくる気が…。


さて、そんな感慨もない私ですが、今年一年を振り返ってみたいと思います
まずは私生活。
えー…特にこれといった出来事もなく(笑)。
ついに20歳になってしまいましたが、今年もとうとう彼氏どころか好きな人すらできませんでした。
母が嘆いています(笑)。

大学では、やっと自分の好きな勉強が出来るようになりました。
それと同時に色々と問題点も見えてきたわけですが…。
もう後戻りもできないので、とにかくこれ以上後悔がないように精一杯頑張ります( `・з・)
後、大学関連で忙しくすることが多くなって、
こういうまとまった休みの間ぐらいしかPCに触れる機会がなくなってしまいました…。
PCを開いてもブログの更新にまで手が回らなかったりで、
なかなかブログを更新できない日々が続きました--;

後は自分の知られざる性格が浮き彫りになってきました(苦笑)。
私、自分で思ってる以上に黒い人間だったのかもしれません…。いや、まぁいいんですけど。
でも、人間として必要な気持ちは忘れてないと自分では思います。多分…(笑)。

韓国関係では、相変わらずヒチョルさん&超新星に一年を捧げました(笑)
日本進出は断固反対な立場の私ですが、彼らの今後にプラスになるなら応援しようと思っています。
でも、『日本進出はしなくても良いけど、また来年も生で見る機会があればなぁ…
と都合の良いことを思ってたりします(笑)。


…と、2008年を振り返ってみたのですが、
これぞ私の2008年!という出来事はありませんでした。(笑)
きっと2009年もこんな日々になることでしょう
でも、そういう日々を過ごせることが一番の幸せなのかもしれませんね。

来年はと言えば、いよいよ就活が始まります。
この世界的な不況のど真ん中で、なんとか就職できることを祈るばかりです…。
なんか平穏な日常は送れなさそう…


最後になりましたが、今年一年もこのブログを見に来てくださった方へ。
至らないことだらけでしたが、わざわざ見に来てくださり、本当にありがとうございました。
一人でもこのブログを見に来てくれる人がいると実感できただけで、
本当に嬉しかったですし、怠惰な気持ちになったときに自分に活を入れることができました。

これからも、不定期な更新になると思いますが、
2009年も変わらずブログを書いて行くつもりですので、
お暇なときにでも覗きに来てくだされば幸いです。

どうか皆さんが素敵なお正月、そして2009年を過ごされますように…。


2008年12月31日 京華
スポンサーサイト
    20:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 
今日は12月28日…。もう少しで2008年も終わりですねー。
なんだか毎年すぐに一年が過ぎ去ってしまうような気がします。

今年もこれと言って大きな出来事はなかったですね…( ´・з・)。(淋)
あえてあげるなら、20歳になってしまったことですかね…。
あんまり嬉しくないんですよねー
もうずっと十代のままでいたかったです(笑)。

あっ!ありました!
これはあえてじゃなくて、ちゃんとした大きな出来事なんですけど、
ファンになってから3年目、初めて生ヒチョルさんを見ましたーしかも2回も♡♡
これは嬉しかったし、大きな出来事ですよね。うん
後は生勇者も至近距離で拝みましたし、握手までしましたし…
意外と今年は良い年だったかもですねぇ(´・з・)(笑)


さて、話は変わりますが、今年はクリスマスに色々と予定が重なったため、
昨日ケーキを買ってきて食べました
タルト♡

これはタルトですけど、すごく美味しかったです
クリスマスって良いですよねー。無条件でケーキが一杯食べれますもん(笑)。
私はキリスト教徒じゃないですし、イエスの誕生を心から喜んだことってないですけど、
ケーキが食べれる日っていうことで好きです。(不純…)

でもよく考えれば日本って変な国ですよね…。
キリスト教徒がクリスマスをお祝いするのは普通ですけど、
そうじゃない人まで国全体がお祝いしてるなんて、よく考えると変だ…。
まぁ私もその中の一人なわけですが(苦笑)。
    16:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
ソンジェ
↑この画像の勇者を見て、改めて勇者の目の大きさに吃驚した。(苦笑)

ただいま、京華です
朝からバイトで、やっと終わって帰宅したところです。
短期バイトなので、休みの間はほぼ毎日バイトです
でもこれを乗り越えれば、Wiiに一歩近づけるし、服も靴も今よりも自由に買えるようになるし、
東京遠征費用も少しは蓄えられる、と思って頑張ってます

毎朝起きるのが面倒なとき、『何で私こんな働いてるんやろ…』とふと疑問に思ったとき(笑)には、
『これもヒチョルさんのため!勇者のため!何よりチハヤのため!!
と思って自分に活を入れてます。
↑チハヤが誰だか分かる人がいるだろうか…。
…ゲームに入れ込み過ぎですね
いや、韓国アイドルにも相変わらず入れ込み過ぎなのかもしれませんけど(苦笑)。
なんか最近、前にも増してゲームとか韓国アイドルに逃げてるのかもしれませんね…。

っていうか気付いたら私、
よく「田舎に住みたい」とか「旅に出たい」とかよく言ってるんですよねー(苦笑)。
もともと人混みって嫌いですし、大学の休み時間に教室移動するときとか、
ほんま勘弁してって感じなんですけど、最近それに拍車がかかったような気がする…。
ヤバい、ヤバいぞ自分。そうとう廃れてる…

こんなんじゃダメだと分かってても、逃避行したくなる今日この頃です。
    18:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
牧場物語

今日から冬季休暇な私、京華です
この冬季休暇の間に短期バイトを入れたので、
ちょっと頑張って貯金を蓄えようと考えています(・∀・)(笑)
一番の目的はWiiです
Wiiが欲しいので、Wii貯金をするのです!(宣言)
後は、服や靴やカバンももちろん、東京へいつ遠征があっても良いように(ex. ヒチョルさん、超新星)
蓄えはないといけないと思いまして…。

でも、バイトと言っても一日中働くわけではないので、
お休みの間はゲームをして遊ぼうと思ってます
…もちろん勉強もしなくちゃならんのですがね…。(←やる気は果てしなくゼロに近い)

ということで(笑)、トップ画の「牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」です
小学生の頃から牧場物語シリーズをプレイしつづけた私…。(おたく?)
もちろん最新作も買いました♥♥
ほんとはもう少し待ってから買おうと思ってたんですが、つい我慢できず…。(←悪いクセ)
土曜日の夜に注文したら、月曜日の朝に届いたという超スピーディーな宅配によって、
昨日の夜からちょっとずつプレイし出してます

それでは、これからまたゲームしてこようかと思います
それにしても私、いつになったらゲーム離れするんだろう…。(不安)
    13:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
ヒチョル

出処:画像中に記載されています。
お久しぶりでございます。京華です
素晴らしく長期間にわたって放置していたブログにやっと顔を出しました(苦笑)。

長期間放置した理由なんて、別に読みたくもないかもしれませんが、
あえて書かせて頂くと、来年の履修のことなんかでここ最近バタバタしていて、
PCをする時間がなかったのです…--;
なんか私の大学、基本的に行き当たりばったりなんですよね…。
行き当たりばったり過ぎて、笑えてきちゃうっていう。(苦笑)

私の近況は、こんな行き当たりばったりで計画性ゼロでも、自分が通ってる大学ですから、
真剣に色々と考えないといけないので、これからのことを考えてます。
後は、近頃のかなりの不景気に、私、就職できるのかしらと不安に思いながら、
日々、学生生活を続けている次第です。
嫌な時に就活が当たったもんです(θ_θ)。

さて、そんな暗い話はさておき(笑)、トップ画のヒチョルさんです
相変わらずステキですねぇ(´・з・)♡♡
私はヒチョルさんがどんな変な、どんなショッキングな髪型にしたとしても(←失礼)
「かっこいいステキと言える自信があります(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。(大した自信じゃない)

この自信が何かに役立たないものかと、日々思っている今日この頃なのでした(笑)。
    14:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。