Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
아.미.고
カメラ切り替え早すぎ+ダンス激しすぎて画面ブレすぎ…。

キャプ撮りたいなーと思ったのでキャプを撮り始めましたが、ものの30秒で挫折( ̄□ ̄;)。
ダンス激しくて画面はブレてるわ、
カメラの切り替え早すぎて人物に焦点が合うころには違う人が映ってるわ…
キャプなんて撮れない、こんなの無理(-д-)。


最後に私事ですが、本格的に風邪をひきました。
数日前から喉が痛くて、それは気をつけてたんですが、
喉が治ったと思ったら今度は鼻に…(・ε・`)。
皆さんも風邪にはお気をつけて…。
    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 
図書館の雰囲気が好きです。
静かで邪魔されないし、あんまり周りに人がいないのでリラックスできるし(●´・з・)
元々人込みは苦手なので、大学中一番落ち着ける場所です。
本の匂いと綺麗な空間が好きです(笑)。

さて、これから授業の予習をします(`・з・)
久々の洋書なので予習+雑学を頭に入れておかないと先生の質問に答えられないのです…。
それでは頑張ります!
    13:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
今、授業が終わって駅で電車を持ってるところです。
もうさすがにこの時間になると肌寒くなりますね(´・д・)
次からは上に羽織るものを持ってこないと駄目ですね。

それにしても、ここ数週間で日が落ちる時間が早くなったと思います。
そろそろ冬なんですねー。
    18:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
最近は一週間に一度の更新ペースになっています。
こんにちは、京華です

近頃は一週間が早く過ぎて行くような感覚だったんですが、
先週の一週間はゆっくりと過ぎて行くような感じでした。
個人的にはゆっくりと時間が過ぎて行く方が好きです

昨日はブログを更新しようと思っていたんですが、
頭痛が酷くて薬を飲むほどだったので断念しました--;
金曜日から肩こりが酷くて、それが頭にまで影響をきたしたんだと思われます。
肩こりが酷いと頭痛にまでなりますよね?
なぜそんなに肩こりが酷くなったのかは、原因が全くもって不明なわけですが(苦笑)。

今日もまだ肩こりが残っていて、体調万全!という感じでもないので、
今回もまた近況(?)報告までとさせて頂きます( ´・з・)。
とりあえず、私は(肩こりに伴う頭痛がない限り)元気ですー
    15:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
iTu○esのトップ25を何気なく見てみたら、1位から11位までが全て超新星でした。
ちなみに12位はA'st1の「1.2.3.4. Back」でした(笑)。
でも、11位と12位の再生回数には天と地の差があります(・∀・)桁が一個違うぜ(笑)。
こんにちは、京華です

最近、精神面ではかなり安定してきました。
私、どうやら精神の起伏が激しいらしく、
元気だと思ったら落ち込んでることとかあるんですよね(苦笑)。
でも今は元気です^^
授業も今すごく楽しいし、勉強したかったことが出来ていて充実しています

しかし…体が元気じゃありません( ̄□ ̄;)。
もう持病という域に達するであろうものが最近酷くて、結構キツいです。
後、超新星イベで脚を負傷したのがまだ治らないんですよね…。
未だに歩いてる最中に脚が痛みだしたり…。
もうあれから一か月以上経ってるのに( ´・з・)。
なんか体がガタガタです。こんな私はまだ今年20歳になる年です。
自分でも20歳の体だとは思えません、あはは。
まぁ、実際は笑い事じゃないんですけど(苦笑)。

とりあえずダイエットに加えて、必要な個所に筋肉を付けることと、
規則正しい生活を送って体調を良い状態で保とうと頑張ります!
それでは今日は近況報告まで。それでは(・∀・)ノ
    18:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
ソンジェ

Mn○tさんで、怒涛のMV時画像アップがありましたねー
なぜ今のタイミングなのか、かなり謎ではありますが(笑)。
1集の歌詞付きカレンダーの写真で見たことがあるものが多かったんですが、
何気にあのカレンダーの写真は良い写真が多かったので、改めて見れて嬉しいです

さて、私の机に置いてあるカレンダーは、前にもお話した通り超新星1集歌詞付きカレンダーなので、
祝日とか全て韓国仕様なんですよね。
で、今日は日本の祝日、体育の日なわけでして、もちろん韓国では祝日ではないわけでして…。
普通に今日は平日だと数日前まで思ってたんですけど( ̄□ ̄;)!

先週の金曜日、学校で「月曜日休みやなー」という会話を聞いて、
『何でやろ…振り替え休日?それとも入試関連??』と頭を悩ませて家に帰り、
机のカレンダー(韓国仕様)を見ても、やっぱり祝日ではなく、ずっと疑問に思ってたんです。
その後、台所に掛かってる家のカレンダーをふっと見て、
今年は10月13日が体育の日だったのだと気付きました。(遅)

そりゃ体育の日なら休みだ。
自分の机に置いてあるカレンダーが韓国仕様だってうっかり忘れてたぜ。
前にも韓国仕様カレンダーで祝日だったので、
このカレンダーが韓国仕様だということをすっかり忘れて、
普通に祝日として過ごそうとしたら、日本は平日だったことがありました…。
いやー。やっぱりちゃんと日本のカレンダー見ないと危ないです(・∀・)


ということで(笑)、明日からまた学校です。
最近、なぜか気力が湧かないんですよね。なんか分からないけど疲れて…。
なんか体の調子もイマイチだし…。
でも頑張って今週一週間を乗り切ります( `・з・)!!
    14:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
今日、近所の商店街で「ろくご(日本語 Ver.)」を初めて聴きました。
多分有線が流れていたんだと思います。

ろくごのあのイントロが流れた瞬間に、私の全ての動作は止まりました(笑)。
商店街のスピーカーからなので音割れしていて、
何て歌っているのかははっきりとは分かりませんでしたが、
日本語で歌っていることだけは分かりました
まさか近所の商店街でヒチョルさんの歌声、もとい美声(笑)を聴く日がやってくるとは、
3年前の私には想像もできなかったでしょう(苦笑)。

なんだかんだで、彼らも日本にやってきてしまうのですね。
私としては、どんなグループも日本進出には断固反対なのですけど(苦笑)、
今後の彼らの活動に何かプラスになることが生まれるのなら、
日本に来て活動するのも良いのかもしれないと最近は思うようになりました。
ま、これは建前なんですけど(笑)。やっぱり本心では来てもらいたくないですから…。


どうやらまた、PC with 目薬な状態になってきた様子なので、
今日は早々に退場します(笑)。
なんだか色々と疲れてるので、リラックスして休みたいと思います。
それでは。
    20:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
今、すっごい暇です( ̄□ ̄;)。
今日は図書館のPCも満杯で、PCをすることもできず…。
この時間にやってしまいたいこともあったのに残念です(´・з・)。

大学の外に出て暇を潰そうにも、大学の周りが栄えてない(笑)ので、何もありません。
暇です…。
    13:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
06
 
一週間の始まり、月曜日の授業が終わりました。
今、駅で電車を待ってます。

昼間に長袖でいると、少し汗ばむこともあるのに、
この時間になるとすっかり日が落ちて景色が綺麗です。

そういえばCarpentersの曲で、月曜日と雨の日は憂鬱って曲がありましたよね。
あの曲にがっちり当てはまります、私(笑)。
    18:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
この間、母に「京華ってちゃんとおむすび作れる…?」と真剣に疑われました。
失礼な。いくらなんでもそれぐらい作れます。
こんにちは、京華です

ついに10月に突入しましたねー。
ちなみに私の目の前にあるカレンダーは、超新星の1集の歌詞カード付きカレンダーです。
10月は勇者です(゜∀゜)毎日うっとりです(←若干ウソ 笑))

最近、学校の授業で洋書(ってほどでもなんですけど)を読んでるんですが、
洋書なんて読むのは高校生以来なので、最初はちょっと変な感じでした。
でも慣れると、やっぱり英語読むのって楽しいです
もともと語学は好きなので、英語にしてもドイツ語にしても韓国語にしても、
母国語以外の言語を学んだり、読んだり、聞いたりするのは楽しいですね。

久々に、部屋に眠っている洋書を引っ張り出して読もうかと思ったんですが、
先に授業で使う本を読んだ方が良いかーと思い、もう少し後にすることにします。

って言うか、英語も韓国語もよく読んだり聞いたりするのに、何で喋られへんのやろう…(悲)。
異国の言葉は難しいぜ(笑)。
    15:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
