Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
大学の図書館からこんにちは、京華です

この時間は空き時間で暇なので、図書館で時間潰しです。
DSでも持ってこれば良かったんですが、今日は天気も悪く荷物も多いので断念しました。
でも、やっぱり持ってこれば良かったと後悔中です( ´・з・)。
課題も全部終わらせてしまったし…ほんとに暇すぎる…。

さっきまで、Y○uT○beさんで動画放浪の旅を一人で開催しておりました。(淋)
これ、学校で一人でするのは結構危険です。
友達と一緒ならまだ良いんですが、私の場合見る動画がマニアックなので(笑)、
誰かがPCの近くを通らないか、常に臨戦態勢です。(←大袈裟 笑))

さらに、今ブログの記事を書いてることも、かなりの戦いです。
記事書いてるのバレたらやだなー…と言いつつ書き続けてますけど(笑)。


動画放浪の旅で東の神のカムバック映像を見たんですが、
笑いが込み上げてくる場面が所々であったので、それも戦いでした。
なんか戦いづくしです(笑)。ちょっと精神的に消耗しました…( ̄□ ̄;)。

とりあえず、これからさらに精神的に消耗されると予想されますが、
SHINeeの動画を見るために放浪しに行こうと思います。
これは自分に対する戦いです( `・з・)!(意味不明)

前髪スプレーなリーダーが可愛く見えてきたんですよねぇ
でもまだハマってはいないと思います、多分…(笑)。
多分、ハマっても超新星とかヒチョルさん的な感じではファンにはならないと思います。
なんてったって年が若すぎるもの(笑)。
と言っても、五つの宝島と同年代でしたっけ?
…改めて考えると、五つの宝島も若いですもんね…。

それでは戦ってきます(笑)
    13:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
手足が冷えて、水でさえ温かく感じます(笑)。
冷え性な感じでこんにちは、京華です

実は私…
SHINeeが気になる…。

後ろに映ってるケビン君も気になりますが(笑)、それよりもSHINeeが気になります。
    17:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
前までは、記事を書くとき『絶対にトップに画像を貼らないと!』ってなぜか思ってたんですが、
最近、別にそんなのなくても良いんじゃ…と気付きました。
ブログを書き始めて3年とちょっと経ったのに、かなり今更な感じです。
こんにちは、京華です(・∀・)

今日は、昨日のことをちょっと書きたいと思います

昨日の朝、学校の最寄駅に着いたら、雨が降っていました。
雨が降るっていう天気予報を見て傘を持って来てたので、
普通に傘を差して歩いていると、見る見るうちに大雨に( ̄□ ̄;)。
と言っても、この時よりはずっとマシだったんですけど(笑)。
でも、朝っぱらから大雨に降られるなんて…と思いつつ、大人しく学校へ向かってたんですが、
風は吹きだすわ、更に雨脚は酷くなるわで最悪だったんです。

しかも、私の大学はちょっと山手にあるので、坂道が多いんです。
なので、学校へ向かう途中も常に坂道なわけで…。
常に坂道=上の方から川のようになって雨水が地面を流れてるわけで…。
水たまりを避けて通ろうにも地面が全て水たまり状態なので、避けて通ることもできないわけで…。
水の中をじゃぶじゃぶ進んで行ったので、靴は濡れるわ、
傘を差してても、風と共に雨がやってくるので服は濡れるわで学校に着いてからが大変でした。

でも、その大雨も1限目を受けてる途中に止んでました。
なんかちょっと…って言うかかなり損した気分でしたけど(笑)、
とにかく大雨は止んで晴れ間が見えたので良かったです。
でも昨日の学校は朝の大雨の影響か、かなり人が少なかったです(笑)。

そして、昨日は天気も回復したので、学校帰りに秋服を買ってきました
自分では満足な買い物でした可愛い服も買えたし
後、ワンピースが買いたかったんですけど、
自分で決めた設定金額を上回ってしまうので、今回は断念しました。
来月にでもワンピースは買おうと思います♥♥

私、我慢せずに際限なくお金を遣ってしまうので、このままじゃあかん!と思い立ち(笑)、
毎月遣っても良い金額を設けることにしたのです。
これで、思い立ったらバーッとお金を遣うクセを直したいと思います…。
もともと私にとっての美点に「我慢」という項目は入ってないので(苦笑)、
この機会に我慢を追加したいです。
なので、Super ShowのDVDもワンピースも来月まで我慢です( `・з・)
    14:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
昨日学校帰りにふと空を見たら、もうすっかり秋の空でした。
秋の空は高いっていう言葉、今まで全然理解できなかったけど、
昨日の空を見て初めて納得できました。
こういう空のことを言うんだなぁ…と。

今までは真夏の真っ青な空が一番好きだったけど、秋の空も好きな今日この頃です。
大人になったのかもしれませんね(笑)。



拍手コメントへのお返事です

Eさん>>
ぎゃー( ̄□ ̄;)!!!!(←何?)
そんな誘惑の囁きをされたら我慢できなくなるじゃないですか!!
でも、ここはちょっとだけ我慢して、来月以降にDVD買います( `・з・)
ヒチョルさん堪能してやります(笑)
    19:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
悩む…。
Super Show DVD

Super ShowのDVDを買うか否か…。
ぬぅ…欲しい…。(←誰?)
どうしよう…お金ないのに。でも欲しい…。(エンドレスな思考)
リージョンコードもALLだし…普通に日本でも見れるし…。
PCじゃなくて、家のTVでヒチョルさん見たいし…。
欲しい!でもお金ない( ̄□ ̄;)!!(悲)
服とか買いたいし…でもヒチョルさん見たいし…。

とりあえず、今月はお金なくて結構ピンチなので、買うとしても来月以降になりそうです( ´・з・)。
ヒチョルさん&超新星関連には、無条件に財布が緩くなってしまうこの性分を
どうにかしてなんとかしたい今日この頃です(苦笑)。

最後に余談。
昨日の記事をちょっと読み返してみて気付いたことがあります。
私、ジョンフン君に全く触れてない( ̄□ ̄;)!!
うわーごめんなさい!
いつもは不憫キャラを定着させようとジョンフン君に触れてたのに、
普通に忘れてスルーしてしまいました…。(←素で酷い)
本当に不憫な子にしてしまいました…すみません。
    18:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
手巻き寿司の海苔が唇にくっつきまくって、唇から流血しました( ̄□ ̄;)。
ご飯食べながら流血したのは初めてです。血の味がします。痛いです。
こんにちは、京華です
いやー。手巻き寿司の海苔には要注意です(笑)。

ジェジン

さて、話はガラっと変わって、
9月6日に放送された音楽中心のキャプとコメントをちょっと書きたいと思います。
この日の音中、しょっぱなからジェジン君のアップです
険しい表情も『可愛いーとか思ってしまう私は、言わずもがな重症です(笑)。

ミナン

こうしてしみじみと見ると、みなん君も大きくなりましたよねぇ…。
デビューした頃は、まだまだ子供っぽさ全開だったのに( ´・з・)。
やっぱり時間が経つと、人ってちゃんと成長するんですね。(しみじみ)

しかし。こちらはやっぱり数日経ったぐらいじゃマシにはならないのでした。
相変わらずダメージ具合がすごい。

あぁ…聞こえる…。
ウォンビン君の心の声が( ̄□ ̄;)!!(←幻聴?)
まぁ、人気歌謡のときよりかはダメージ具合が若干マシにはなってます(笑)。

それにしてもホンギ君…。
ホンギ君…。

TWINS MVのヒチョルさん並みに目がイっちゃってるよ…。
怖いよ…(ノд`)゜。
でもそんなホンギ君が好きです(なんじゃそりゃ)
    13:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
私は何がしたいんだろう。
何をすべきなんだろう。



上の文章だけ書いて、下書き保存してた私。
本当に何がしたいのか分からない(苦笑)。

とりあえず、このブログでは1行でも2行でも、何か記事を書いたらアップすることにします。
やっぱり吐き出す場所がないと辛い。

そして、今日は超新星のデビュー1周年ですね。
お祝い記事を書くには、準備も十分できてないしテンションも低いので、パスします。
でも、一言だけ。
本当に心から1周年おめでとう。
    13:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
スタイリング次第でこれがトップ画のように変わるなんて、
髪型って不思議としみじみと思う今日この頃です(笑)。
まぁお約束通り、ヒチョルさんはどんな髪型でもステキなんですけどねぇ(´・з・)

いきなりですが、私は雨の日にゲームをするのが好きです(ほんまにいきなり)
小さい頃からなぜか好きだったんですよね。
昨日は午前中、台風の影響で雨が降ってたのでゲームが楽しかったです(笑)。
そして今日は、台風が過ぎ去った影響か、めっちゃ天気が良くてちょっと暑いぐらいです。
暑いのはちょっと辛いです…。

今日の記事のタイトルの「鬱悒し(いぶせし)」って私のPCでは一発変換できませんでした。
ちなみに「いぶせし」を一発変換すると「井伏氏」に…
えっ誰∑( ̄□ ̄;)!?っていう(笑)。
なんでなんだろう…。まぁ、確かにあまり使う言葉ではないけど。

最近の私はタイトルの鬱悒しの通り、ちょっと鬱々としてます。
何か原因があるわけではないんですけど…。
まぁ、こうやってブログに書けるうちは大丈夫ですね^^;

そういえば長かった夏休みも、もうすぐ終わります。
あと数日で後期が始まるー。ちょっと面倒くさいかもしれない…。
ヒチョルさん、元気を分けて!(意味不明)
    15:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
U-Kiss

U-Kissを見てみましたなんていうか…なんとも言えない感じでした。
こんにちは、京華です

最近PCをしだすと、すぐに目が痛くなってきます--;
なので、目薬常備でPCライフを送ってるんですが、なんか違うような気が激しくします(笑)。
昨日も『久々にブログ更新しようかなー』と思い、テンプレート変えたり色々してたら、
それだけで目が痛くなってきたので、更新を断念しました( ´・з・)。(なんじゃそりゃ)

『もしかしてドライアイ∑(゜□゜ノ)ノ!?』と思って色々調べてみたのですが、
ドライアイの症状には全然当てはまりませんでした。
ただの目の疲れだと思われます(笑)。
    15:09 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
超新星

超新星の最近の画像持ってないもので…--;
ちょっと前の画像であること、ご了承ください(苦笑)。

9月5日、超新星の初単独イベント「超新星Fes. Vol.0 Six Shooting Star」に行って参りました
今回はえこさんとご一緒させて頂きました
えこさん、本当にありがとうございました

さて、イベントレポは無理なので、感想を書いておこうと思います。
本当にたいしたこと書いてないわりには無駄に長いので、
時間がある方だけ追記へどうぞ(笑)。
    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
04
 
ちょっと頑張って五つの宝島の活動を追っています、京華です
CLU○BOXがどれだけ大きな存在だったのかを、失ってから初めて気付きました。
韓国特有のちょっとウザめな失恋ソング並みに「戻ってきてほしい」を連呼したい気分です(笑)。

そして、頑張って五つの宝島のカムバックの様子を追っていて気付いたことを
追記でキャプと共にちょっとだけお送りしたいと思います
    12:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 
ホンギ

今日から9月ですねー
9月に入ったので、暑さももう少し手加減してほしいと切実に思います(笑)。
こんにちは、京華です

最近のBGMは五つの宝島2集、SHINee1集、SMASHシングルです。
結構、韓国離れは進行してるんですが、こういうところは前と全く変わってないようです(笑)。
SHINee1集の「The SHINee World」で、
メンバーの名前をラップで言ってると思われるところがすごい好きです。
あそこだけリピートしたいぐらい好きです(笑)。
こういう感じでSHINeeはCDをしっかり聴いてるんですが、メンバーの名前は全く知りません。
っていうか、覚える気ありません。もう無理。覚えられねーぜ。(誰?)

SMASHはいい感じに売れなさそうなところがツボりました(´・з・)(←失礼すぎる)
でもこっちもメンバーの名前とかを覚える気はありません。
もう私の頭が覚えることを拒否し出したみたいです(苦笑)。

さて、前置きが長くなりましたが、今日はトップ画でも分かるように五つの宝島です。
どうやらカムバックされたご様子
何が原因だか分からないんですが、マイPCはもうCLU○BOXに繋がらないので、
彼らの活動を追うことができないんですが、
何とかMVだけは別ルートで入手できたので見てみたら…。
なんともステキな感じでおかしなことになってたので(笑)、
ちょっとだけキャプってみようと思います(゜∀゜)

いきなりですけど、トップ画のホンギ君の髪型が好きです(笑)。
私、ホンギ君は長いよりは短めの髪型の方が似合ってると思います
それでは私のいきなりな告白に乗せて、追記でキャプを(・∀・)ノ
    11:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
