Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
今日で北京オリンピックも閉幕ですね。ちょっと淋しいです、京華です。

そんなことよりもトップ画のヒチョルさんです。
ニューヘアなヒチョルさん(゜∀゜)
いつも通り私が言いたいことは
「ヒチョルさんてば、どんな髪型でもステキ
ってことなんですが、今回は他にも言いたいことがあります。

前髪ジャマなんじゃねーの?
目、見えにくいんじゃねーの?
っていうかマッシュルーム…( ̄□ ̄;)?


あまりに奇抜なヒチョルさんなので、どんな髪型にしてもなかなか動じなくなっていた私でも、
さすがにこの髪型を初めて見た時は衝撃を受けました。
なんていうか…SHINeeの推定まんね君の凄まじいおかっぱを見た時と同じぐらいの衝撃でした。
っていうかこの推定まんね君のおかっぱの前髪長いバージョンじゃん。
前髪の長さしか変わらないじゃん。
ヒチョルさんってチャレンジャーなのね(意味不明な思考回路)

とにかく、ヒチョルさんはどんな髪型でも似合いますよ…うん(笑)。
    14:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
虎とソンジェ

タイトルと記事の内容は、全く関係ありません(笑)。
こんにちは、京華です
毎日残暑が続いていますが、皆さんは体長崩されてないでしょうか?

私の方は、毎日ドイツ語の勉強頑張ってたんですが、なんか面倒になりました。
とりあえず今日はもう勉強しません(笑)。勉強する気になったら勉強します。
まだ後期が始まるまでに時間あるし、大丈夫やと思います。…多分(笑)。
    15:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
14
 
今日は朝から、お盆のお墓参りに行ってきました。
ここ2~3年、田舎に帰れてなかったので久々でした。

今日は午前中すっきり晴れていたので、景色がすごく綺麗でした(゜∀゜●)♪
電線とかも見えなくて、山と木と真っ青な空と真っ白な雲で本当に綺麗だったんです。
普段はなかなか見れない景色です。

話は変わりますが、コメント頂きましてありがとうございます(○^∀^○)!
田舎から帰ったら、改めて返事を書かせてもらいますね。
それでは、今日はこれで(●・∀・)ノ
    13:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
こんばんは、京華です(●・∀・)ノ♪
今日の午前中に田舎に着きました。

久しぶりに祖父母に会えたのは嬉しかったんですが
「さすが田舎!」な感じでする事が何もありません( ̄□ ̄;)。
念のために(何の?)ドイツ語の勉強道具一色を持ってきてたので、
ちょっとだけドイツ語の勉強をしました。
…私、田舎にまで来て何してるんやろ…。

後はDSでレイトンの謎解き、
MP3に入れといたヒチョルさんや超新星などの動画を見て過ごしてます(・∀・)
どこまでもインドア(笑)。

今、親戚の子供たちが走り回ってはしゃいでます。
私も小さい頃は走り回ってたのになぁ。
若さと幼さはすげーです。まじすげーって感じです。(笑)
    19:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
どうぶつの森

『最近、PCする時間がめっきり減ったなぁ…なんでやろ?』と思ってたので、
よくよく考えてみたら、PCに充ててた時間を、最近はゲームに充ててたことが発覚しました(笑)。
どうも、京華です。

ちなみにトップ画は「おいでよ どうぶつの森」の一場面です

もともと、小学生の頃からゲームは好きで、RPGとかは苦手だったんですが、
「牧場物語」とかそういうほのぼの系のゲームをよくしてました。
今でも「牧場物語」は、コロボックルステーションとか、
キミと育つ島とか、キラキラ太陽とかやってます(゜∀゜)
元来オタク気質なんですかね…(苦笑)。

トップ画のどうぶつの森も面白いんですが、最近ハマってるのがレイトンシリーズです
夏休みに入ってからというもの、ゲーム三昧な毎日でして(笑)、
「不思議な町」と「悪魔の箱」の両方の本編をコンプリートしました!
レイトンは謎解きゲームなので、適度に頭を使えて楽しいんですよね
後、時々挟まれる映像も綺麗ですし、キャラクターの声を出してる方々も豪華ですし
明日から田舎へ帰るのにも、DSを持っていくつもりです

こんな小さい頃からゲーム三昧な私なんですが、なぜか視力だけは良くて、
両目とも1.0以下になったことがないんですよね。
ゲームをしてると目が悪くなるってずっと思ってたんですけど、そうでもないんですかねぇ…。

それでは明日の用意があるので、今日はこれで(・∀・)ノ
    19:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
11
 
勉強中。

北京オリンピックも開幕して、今はオリンピック一色ですねー
今日も競泳の北島選手が金メダルを獲得しましたし
本当におめでとうございます

さて、そんなオリンピック一色な中、私はドイツ語の勉学に励んでおります
前期の履修の際に色々と問題があって、私は前期ドイツ語を履修できなかったんです。
一回生の後期の時点でその問題が生じるのが分かってたので、事前に先生に相談して、
前期は履修できなくても、前期で進んだ分を自主学習すれば
後期からドイツ語を履修しても良いということにしてもらったんです。
なので前期で進んだ分を自主学習中です。
この夏休みで何とか終わらせてしまいます!
というか、そうしないといけないんですけどね…--;

ドイツ語勉強中に、ドイツ語の児童書が読みたいと思い始めました。
やっぱり語学を勉強するにはその国の児童書から入るべきですよね…。
ということで(笑)、ドイツ語の児童書を買いたいんですけど、
肝心のお金がないんですよねぇ…( ̄□ ̄;)。
最近、非常に貧乏です

そうそう。話はガラッと変わりますが、今週の水曜日から祖父母の家に行きます(´・з・)
ということで、今でも更新は滞りがちですが(笑)、さらに滞る予定です。
できれば携帯で更新しますねーできればですけど(苦笑)。

あぁー。そういえば、まだヒチョルさんとカンインさんのミュージカルの番組見てない…。
早いとこ見ないとですね( `・з・)!!
    14:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
ヒチョル&カンイン

前に少しだけ触れたミュージカル「Xanadu」に関する芸能ニュースでの一場面
(二人しかいないのに)いつも通り「うりぬーん しゅぽじゅにおえよ!」をするお二人。
いつも思ってたんですけど、ヒチョルさんって「おえよ!」のとき、絶対ピースですよね(笑)。
周りがパーしてても、絶対ヒチョルさんはピースなんですよねー(゜∀゜)
ヒチョルさんってば、自分っていうものがしっかり確立してるのね
ステキー(>д<)(←いつものパターン)
    20:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
02
 
ヒボムと子猫

かーわーいーいー(๑→ܫ←๑)♡♡
「うちの猫です」ってうっかり嘘をつきたいぐらい可愛いです、京華です♥♥

もちろんこの猫'sはヒチョルさんの愛猫です
おなじみのヒボムちゃん(写真右)
新しくヒチョルファミリーの仲間となったシャンパンちゃん(写真左)です
っていうか、ほんまにシャンパンって名前で合ってるんかな…。
ちょっと微妙なので、あんまり鵜呑みにしないでください(苦笑)。


それにしても、ほんまに可愛いですねー(´∀`)ノ
ヒボムも初めて見たとき、毛並みが綺麗で可愛い猫だと思いましたけど、
この子もめっちゃ可愛い
    15:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
