Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
ヒチョルさん♡

ヒチョルさんがミュージカルに出ると、遅ればせながら昨日知りました(苦笑)。
ほんとにファンなのか、私( ̄□ ̄;)。
まぁ最近はPCを開く回数もかなり減りましたし、
PCを開いても韓国関連の情報を探したり、動画を見たりという回数も減ってたので、
色んな事に疎くなってたんですけどね( ´・з・)。(言い訳)

ここからは本題(笑)。
ヒチョルさんは「Xanadu」というミュージカルに出るそうな(゜∀゜)
ヒチョルさんが演じるのはソニー役。
多分このミュージカルの主人公はキラだと思うのですが、
ソニーもなかなか重要人物だと思われます。
そしてこの「Xanadu」、カンインさんもヒチョルさんと同じソニー役で出演するようです
『しゅじゅ凄いなー!』って思ってたんですが、
公式HPを見てなんとなく納得…そっか。
ちなみに、この「Xanadu」はブロードウェイでも上演されてたようです。
    14:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
30
 
昨日で無事にテストも終了し、前期が終わりを告げました
ということで、今日から夏休みです(≧∀≦)ノ

と言っても、これといって用事もなく…(淋)。
遊びに行きたいけど、暑いから外出たくない…。
外出ると暑いから、遊びに行きたくない…。

というエンドレスな思考によって、外に出てません。
多分夏休み中は、2回ほど美容院に行ったり、何度か秋物の買い物に行ったり、
超新星のイベに行くために大阪まで出たりという、数えるほどしか外出しないと思われます。
夏は苦手なんですよね、ほんまに。(真剣)
    20:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
ソンジェ

一年前ぐらいに自分で買ったチョコレート菓子のア○ロの大きい筒状のやつを発見したので、
今食べながらブログ更新してます、京華です
前から冷蔵庫にあるのは知ってたんですけど(なんせ自分で買って自分で置いたんですから 笑))
なぜかずっと食べてなかったんですよねー。
ということで、今食べてます。一年前に買ったチョコを。
賞味期限を頑張って探したんですけど見つからず
『チョコなんやし大丈夫だろ』という考えにいたり食べました(・∀・)。
味は普通です。大丈夫っぽいです(笑)。

って言ってるそばから見つけました!賞味期限!!
えっと…2008年8月…。
今日は2008年7月26日…??
めっちゃギリギリやん∑(゜□゜ノ)ノ!!!!

いやいや、でも大丈夫。賞味期限切れてないし、それに消費期限じゃないし。
賞味期限ってことは、味の保証されてる期間ってことやし…そうですよね?(弱気)
    15:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
22
 
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
はー癒しだ(´∀`)

最近愛飲しているのは、ピッ○内服液です。京華です
今日で、あのノート作りに手こずっていた教科のテストが終わりましたー(๑→ܫ←๑)
一応、何とかなったと思います。多分(苦笑)。

でもですね、ここで気を抜けないんです。
実は(?)、明日から怒涛のテストが繰り広げられるのです…。
今日のテストに気を取られすぎて、
明日のテストの勉強なんか一切してないやー(・∀・)
あははー…はぁもう良いです(諦)。
テストは何でも持ち込み可なので、もうなんとかしてやります。
前にも言いましたが、心意気が大切です。ついでに気合も大切です。
やってやります!!多分…。(←弱気)

ということで、今日はもう眠いのでフェードアウトします(笑)。
最後にこの間自分のブログで踏んだんですけど…
444…。
縁起悪すぎるぜー。
    22:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
シウォン

「顔濃いなぁーこの人…」としみじみと言ったその人が、紛れもないチェ・シウォンさんでした。
全く気付きませんでした、京華です(・∀・)

あぁ~…テスト勉強に疲れました。疲れ果てました。
『こんなに疲れるんならしなきゃ良いのに』と時々思いましたが、
好きで学生やってるので、そういうわけにもいかず--;

頑張ってノート作り云々をやってるのですが、
ふと『去年はどんなテスト対策ノートを作ってたんやろう』と思い、
去年のノートを引っ張り出したら、
ものすごい量な上に綺麗にまとめられてる、これほんまに私のノート!?
と疑いたくなるような素晴らしい出来栄えの完璧なテスト対策ノートでした。

それを見て挫折しました
一年前の自分に負けてるとか何それ。
一年前の自分に挫折するとか何それ。

とにかく挫折してる場合ではないので、頑張ってノート作りとテスト勉強に励んでます
でも今は、一時休憩中なのです(´∀`)(笑)

なので今「I, Robot」鑑賞中
この間友達と一緒にDVDで見てたら、
思いのほかサニーが可愛すぎてハマってしまったのです

それでは、これからサニーを見て癒されてきます♥♥
    17:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
18
 
Sky

今日も疲れた私でこんにちは、京華です。
今日はかなり心配な科目の一つである西洋史の恐怖テストがありました。
思ってたよりはできたと思います
あくまで「思ってたよりは」ですけど(笑)。
でも1問、完璧に授業で話してなかったところが出題されてたので、
かなり外れた感じだと自分で分かっていながら、無視して書き殴ってやりました(・∀・)
とりあえず単位を落とさずに済めば良いです…お願いします、先生

これからの3連休は、ノート作りに励み、テストに出る問題の答えを暗記し、
レポートを作成したいと思います。
とりあえずノート作りだけは連休中に終わらせなければ…( `・з・)!!

今日の2~3限は先週で授業が終了したので、今日は1限のみテストだったんです。
なので、普通に行けば1限のテストを受けて帰れるはずだったのですが、
予想以上にノート作りに手間取ってしまい、友達とそのまま別れて、
図書館にこもってノート作りに励みました。
すごい面倒くさかった大変やったんですけど、
ちょっと良いことがいくつかあったので良しとします(´・з・)
これで連休のテスト勉強もやる気が出てきた!!(単純)

もうすぐ前期も終了なので、頑張って学生生活送ります
それでは、今日はこれで
    19:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
レーラ♥♥

出処:画像中に記載されています。
最近、すごい勢いで携帯にヒチョルさんの画像が増えていっています、京華です
いつもなら、本物を見てもそこまで熱が上がらず、
かえって本物を見る前よりも冷めてしまうんですが、
ヒチョルさんだけはやっぱり例外みたいです

よく考えると、日本人も韓国人も台湾人も欧米人も全て合わせて、
ずっと変わらず一定の熱さを保って好きな芸能人ってヒチョルさんだけだ。
やっぱり私にとってすごい位置を占めてる人です(´・з・)

でも、別に拍車をかけてヒチョルさんにのめり込んでるっていうわけでもありません(笑)。
ただ、ずーっと一定の熱さを保って好きな感じ、絶対冷めない感じなんです。

私が常にそんな感じなので、母は若干心配してるようです(笑)。
私がちょっとした冗談で
「私、結婚できるかなー。こんなにヒチョルとかソンジェとか好きで」
と言ってみたら、母は
「…………さぁ、どうやろうな。結婚できたら良いけどな」
と言ってくれました。
何、それどこにツッコミ入れたら良いのか分からないんですけど。(笑)
っていうか「…………」の部分めっちゃ長いんですけど(笑)。

そして母は
「せっかく大学は共学に通ってるのに…。彼氏の一人も出来んなんて…」
と諦めモードで仰っておりました(笑)。

すみません。娘は手の届かない相手に夢中になっております。
っていうか手が届く、届かないの問題ではないのです。
相手は芸能人ですから。しかも国境飛び越えて韓国人ですから。
もうどうしようもない感じです。ごめんなさい(笑)。
とりあえずもう少ししたら、というか時期が来たら、
本物の手が届きそうな相手に恋でもしたいと思います
でも、このまま生活してたら相手見つからない…( ̄□ ̄;)。


さて、今日は昨日書いた、どうにもならなさそうな教科のノート作りに励んでます(笑)。
ちょっと息抜きにと思って記事を書いてるんですが、
微妙なテンションのためか意味不明な記事が出来上がりました
とりあえず記念にアップします(笑)。しかもRellaカテゴリで
    20:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
16
 
ソンジェ

こんばんは、京華です
今日は昨日の宣言通り(笑)、トップ画は勇者です
可愛いー(´・з・)格好良いー(>ω<)
はぁーやっぱりヒチョルさんと勇者は私の癒しです

今、東の神の新曲を聴いてるんですけど、
タイトルを曲のしょっぱなから歌い出した上に、常に連呼してる感じなので、
機嫌が最高に悪いときに聴くと
『そんなん知るかよ。いちいちそんなこと歌にするんじゃねーよ』
とか思ってしまいそうです(酷)
夏の大バラードとかって言ってたような気がするんですが、
夏の暑さだけで無性にイラつく私には、
この大バラードは偉大すぎて、外で聴くには合わなさそうです(笑)。
でも私は、この未練がましい感じとメロディーの感じが好きです
涼しいところで聴くには問題なさそうやし(笑)

今日は気晴らしに服を買いに行きました
気晴らしって、もちろんテストの気晴らしです。
…って言っても、まだほとんどの教科がテスト終わってませんけど(・∀・)。(笑)
とりあえず今週は後、二科目テストがあります。
でも一番心配なのは、資格系のテストなんですよねー。
ノート持ち込み可なんですが、そのノートが作れるかすごい微妙っていう。
あはは(・∀・)…どうしよう( ̄□ ̄;)!!
っていうか、もうどうにもならないよなー。すごい間際な感じやし…

とりあえず、今日もまたその科目のノート作りに励みつつ、明日のテストに備えます(笑)。
とにかく頑張ります( `・з・)!!
    20:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
ヒチョルさん♡

このトップ画のヒチョルさんが、誰かに似てる気がするんですよねぇ…。
誰やろう…
誰かは全然分からないんですけど、絶対誰かに似てるんですよね…。
こういう分かりそうで分からない時が一番むずむずします、京華です--;

今日はですね、特に何もネタがありません(笑)。
でも、今はブログ更新したい時期みたいです(゜∀゜)
そして、ここ数日トップ画がヒチョルさんオンリーな感じなので、
明日のトップ画は勇者にしようかと目論んでます(笑)。
明日もちゃんと更新したらの話ですけど(笑)。

ネタがないので、日記でも書きます(←やっつけ仕事?)
今日は、友達とずっと爆笑してました(笑)。
なんかすごい楽しかったんです
一応言っておきますが、毎日が楽しくないわけではなくて(笑)、
今日が特別楽しくて(๑→ܫ←๑)
話す話の全てがツボで、ずっと笑ってました(笑)。
そろそろどの科目もテストの話ばかりになってきたので、丁度良い気分転換になりました


そうそう。地味にずっと気になってることがあるんですが…。
どうしてゆなくさんのブログの最後の一言はあんなに上から目線なんでしょうか(笑)。
「じゃあまたな!!!!(^3^)-☆chu!!」やもんなぁ…(苦笑)。
私もマネしてみようかなぁ…いや、私がしたらすごい反感買いそう( ̄□ ̄;)。(笑)

ということでいつも通り、静かにフェードアウトします(笑)。
それでは(・∀・)ノ
    22:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
夏は嫌いです--;春秋冬で良いと、本気で思います(笑)。
だって、そもそも夏の存在価値がわからないんですもん。
暑いし、暑いと汗かくし、汗かくと機嫌も悪くなるし、
紫外線キツいし、日焼けも他の季節と比べるとものすごいし、
虫も大量発生するし、虫は鬱陶しいし…良いところなんて思い浮かばない( ̄□ ̄;)!!
夏好きな人からすれば、良いところ一杯思い浮かぶんでしょうけど…。

夏なんて大嫌いな感じでこんばんは、京華です(笑)
トップ画のヒチョルさんの衣装が、これに見えて仕方ありません。
ホンギ君

襟元は若干ホンギ君の方が華やかですが(笑)、
袖部分の無意味に長くて無意味に邪魔そうなところとか似てますよねー。
このホンギ君を見て思い出したんですけど、
東京に行ったその日に品○駅でホンギ君に激似な人を見ました
改札を通る前に、ナイスタイミングで前を横切られて
『こんな改札口の手前で横切るなよなー』と思いつつ、その人を見たらホンギ君に激似でした(笑)。
身長も高くて、あれはドッペルゲンガー並みに似ていました(笑)。
ちょっと五つの宝島への愛が戻りました(´・з・)(単純)

ということで(笑)、今日は昨日書いた通りテストでした。
なんとか単位を落とさずに済むことができれば万々歳な感じです。
…つまりかなり微妙です
なんとかなってることを祈るばかりです。
じゃないと成績落ちて、後期からの取得単位数増やせないぜー。
…もうテンションがおかしなことになってます(笑)。

とにかく他の科目で挽回しないと…!!
ヒチョルさんとか勇者とかにうつつを抜かしすぎた感じです
なんとか今学期中は学生モードに切り替えて頑張ります( `・з・)!!
    20:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
昨日、すごい惜しいことをしました。
それはこれ↓
101…。
101…。100を踏み損ねた(ノд`)゜。
すごい残念な感じです。
100踏んだ方、いらっしゃいますかね?
このブログでの初キリ番ですよー何か良いことありますよー(嘘です)
そんな幸運な方に、私のとびっきりの愛をお送りします
…あ、いらないですか(笑)。

そんなこんなで、こんばんは。京華です
明日はテストです。もう潔く、試験勉強はしません。
明日学校に行って、友達とノート突き合わせてなんとかしてやります。
えぇ、やってやります。心意気が大切です(笑)。

私の大学って、テスト週間とかないんですよね。
普通の大学や大学院ってテスト週間があるそうなんですが(兄や違う大学の友達はあるらしい)
私の大学はないんですよね…--;
授業によって何度目にテストをするかがまちまちなので、学生としては結構困ります。
テスト週間作ってくれへんかなぁ

追記ではヒチョルさんのお話
    21:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 
韓国アイドルへの興味が薄れたからか、PCの容量がかつてないほどすっきりしています(笑)。
こんにちは、京華です

今から上げる記事は、引っ越し以前に2~3日ほどしか公開しなかったあじゅ君の記事です。
せっかくキャプしたのに、たった2~3日しか上げてなかったので
『せっかくやのに、もったいない( ̄□ ̄;)』
と思い(笑)、だいたいはそのままコピーして持ってきました
ほら、リサイクルって大事でしょ?(←こじつけ 笑))

ということで、追記ではあじゅ君のMVキャプです
    16:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
11
 
Moon

ここに引っ越してきてから初めて書く正式な記事なので、軽く自己紹介を。

こんにちは、京華です
このブログでは、私の日常や好きなもの、
好きな人(主に芸能人)について書いていきます

昨日の記事を読まれた方は分かったかもしれませんが、
私は韓国のアイドルにぞっこんです(笑)。
ちょっと前まではかなり色んな人々に手を出してたのですが、
必需サイトのCL○BB○X(伏字仕様 笑))
一か月以上も繋がっていないという事態に陥ってからというもの、
「好きやったけど、そこまでじゃない」という微妙なラインに立っていた数多くの人々が
私の脳内から消えていきました(笑)。

ということで、私が今でも唯一大好きな人はヒチョルさんと超新星のメンバーのみとなりました
一時のことを考えると、めっちゃ少ないっていう(笑)。

長くなりそうなので、続きは追記で(・∀・)ノ
    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
10
 
Heechul's Birthday
Happy Birthday to HeeChul

매일 잘 밥 먹고
매일 희철씨를 사랑하는 사람들과 자신을 소중히 하고
매일 소중한 사람들과 자신을 사랑하고
매일 행복하고 있어 주세요.
    22:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
2009年5月 (1)
2009年4月 (5)
2009年3月 (4)
2009年2月 (4)
2009年1月 (5)
2008年12月 (5)
2008年11月 (3)
2008年10月 (10)
2008年9月 (12)
2008年8月 (8)
2008年7月 (14)
    00:00 | Top
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
