Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
ヒチョルさん♥

出処:画像中に記載されています。
早くも4月も終わりを迎えようとしています。お久しぶりです、京華です。
ヒチョルさんの髪型も良い感じでスタイリングしてくれてる日もあるようで、
とっても幸いです(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。(←強調 笑))
トップ画なんて、ヒチョルさんのセンスの良さが光ってますよね
さすがだわ、ヒチョルさん(笑)

さて、4月と言えば新しいことが始まる季節ですね。
私は新しいことばっかり始まって、疲れました…。(苦笑)
精神的にも落ち込み気味です。早く浮上できると良いんですけど…。

さてさて、そんなこんなで大学が始まって、
とにかく新しい生活リズムに慣れようと奮闘中です!
なのでやっぱりPCを開く時間は極端に少なくなりました…。
ほとんどの日の授業が、午前中から夜に掛かってるんですよね…。
で、授業と授業の間に空き時間がいい感じで挟まってるという…( ̄□ ̄;)。
でも、これ以上効率良い時間割にできなかったんですよねぇ…
    20:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
ついに春休み終了日がやってきてしまいました…ρ(・ε・`)
こんにちは、京華です。

もう明日から学校です…。
でも頑張ってくると決めたので、一生懸命勉強してきます!(←小学生の感想文みたい 笑))

さて、今日は春休み最終日ということで、久々にゲームのお話でもと思います(こじつけ)
それでは追記で、わくアニのお話です
    17:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
14
 
今日もゲームカテゴリで登場でごめんなさい。京華です。
このブログ、ひちょるさんと勇者を(斜めから)応援しようぜなはずなので、
(↑あくまで私はこう思って書いてました、今まで 笑))
多分ほとんど、というか九割九分九厘、需要はなさそうですけど、
どうしても私が書きたいので書かせて頂きますどうかお付き合いください。

ここでちょっと近況報告を。
近頃、ほぼ毎日と言っていいぐらい頭痛がするんです。
私、眩暈持ちの頭痛持ちの耳鳴り持ちなので(←この年ですでに悲しい持病…)
ちょっとやそっとの頭痛じゃ薬を飲まないんですけど、
ここ最近のは酷くて、薬を服用するぐらいでした。
で、原因は何やねんと考えると…肩こりでした。(悲)

大学が休みになったのと同時に、肩こりによる頭痛が発生したので、
テスト勉強によるものだと推理しています。(ほんとは全然勉強してなかったけど)
…まぁ、テスト勉強によるものであれ何であれ(笑)、
肩こりは辛いのでこまめに肩を動かしたり、運動を心掛けることにします!
    18:59 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
10
 
机のライトが切れました。暗いです。
電気スタンドと部屋の明かりを点けて何とか耐えています。
こんにちは、京華です(←せめて文字だけは明るく… 笑))

さて、今日から春休みに突入いたしました
これからはゆっくり休みを満喫できる…!!
ここ最近は土日も学校があったり、平日はテスト尽くしだったりと、
なかなか休みがなくて、疲れが溜まる一方だったんですよねぇ…。
今日も休みだったのに、朝の六時半に目が覚めてしまい
まぁ、もちろんその後また眠ったんですけど(笑)。

それでは、ここからは今日の本題に。
動画は上記の理由にて、まだ消化できずにいるので、今日はわくアニのお話でも
おそらくほとんどの方が興味がないと思われますが、
お暇でちょっとでも興味がある方はお付き合い頂けると嬉しいです^^
    16:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
こんばんは、京華です
今日は朝からWiiを少しして、勉強して、さっきまでPCの整理をしてました。

PCの容量が、残りあと4GBというものすごい酷いことになってたので、
主に音楽の整理をしてました。
あんまりPCで聴かない音楽は外付けHDDに移して、
iTunesもそこから読み込むようにして、PCからは削除したり…。
gigaさんにバックアップ用としてmp3を同期させたり…。
それでやっと空き領域13GBまでになりましたよー
いやー疲れた( ´д`)
もっとこまめに整理をすべきですね…教訓。(笑)


今日はお昼からの時間をほとんどPC整理に費やしたので、
ゲームも動画消化も思ったより出来ませんでした( ´・з・)。
その上、明日までは休みなんですが、それが過ぎれば31日まで休みなしです
土日も学校で実習です。課題も出ます。
その上、来週からテストラッシュです…
嫌がらせだと思っても良いですか。
何でテスト勉強で大変なこの時期に、よりによって…。
何とか乗り越えます…。頑張ります…(ノд`)゜。!!
    19:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
