Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
ここ2~3日、春みたいに暖かかったですねー
でも、今日からはまた冬に戻りましたね…( ´・з・)
冷え性な私は指先が冷たいです…寒い。
そんなこんなで、こんにちは京華です。

今日は、新メンバーを加入させてカムバックした五つの宝島の
タイトル曲「나쁜 여자야 (悪女)」のMVをちょっとだけキャプしましたheart0
なんかかなり久々にキャプをしたので、新鮮で楽しかったです(笑)。
というか、毎度毎度彼らのMVはツッコミ所が多くて良い出来だと思う(←何か違う)

ということで、追記では五つの宝島キャプです
    15:48 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
05
 
先週の日曜日に久々に美容院へ行って、縮毛矯正をあててきました
やっぱり、これをあてると毎朝楽ですー何もしなくても真っ直ぐですし
そんなこんなで、こんばんは京華です。
2月に入ってから初めての更新ですね…。
なかなか更新できなくて、見に来てくださる方に申し訳ないです。

大学の方は、テストが残り2科目にまでなりました!
来週の月曜日で大学もテストも終了です(゜∀゜)
でもショックなこともあったんですよね…。
大学で好きな先生がいたんですが、その先生が今年度で退職されるそうで…。
私、今の大学に入った理由の一つが、
その先生が教壇を取られていたからだったので、ものすごくショックです…。
私が大学でやりたかったことや勉強したかったことを提供してくれてた唯一の先生だったのに。
先生の講義を聴こうと思えば、まだ機会はあるそうなので良かったんですけど、
やっぱり毎週先生の講義を聴けなくなると思うと残念です…。


さて、もう一つ韓国音楽界で残念な出来事がありました。
五つの宝島
五つの宝島のウォンビン君が脱退…。
    18:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
아.미.고
カメラ切り替え早すぎ+ダンス激しすぎて画面ブレすぎ…。

キャプ撮りたいなーと思ったのでキャプを撮り始めましたが、ものの30秒で挫折( ̄□ ̄;)。
ダンス激しくて画面はブレてるわ、
カメラの切り替え早すぎて人物に焦点が合うころには違う人が映ってるわ…
キャプなんて撮れない、こんなの無理(-д-)。


最後に私事ですが、本格的に風邪をひきました。
数日前から喉が痛くて、それは気をつけてたんですが、
喉が治ったと思ったら今度は鼻に…(・ε・`)。
皆さんも風邪にはお気をつけて…。
    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 
手足が冷えて、水でさえ温かく感じます(笑)。
冷え性な感じでこんにちは、京華です

実は私…
SHINeeが気になる…。

後ろに映ってるケビン君も気になりますが(笑)、それよりもSHINeeが気になります。
    17:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
手巻き寿司の海苔が唇にくっつきまくって、唇から流血しました( ̄□ ̄;)。
ご飯食べながら流血したのは初めてです。血の味がします。痛いです。
こんにちは、京華です
いやー。手巻き寿司の海苔には要注意です(笑)。

ジェジン

さて、話はガラっと変わって、
9月6日に放送された音楽中心のキャプとコメントをちょっと書きたいと思います。
この日の音中、しょっぱなからジェジン君のアップです
険しい表情も『可愛いーとか思ってしまう私は、言わずもがな重症です(笑)。

ミナン

こうしてしみじみと見ると、みなん君も大きくなりましたよねぇ…。
デビューした頃は、まだまだ子供っぽさ全開だったのに( ´・з・)。
やっぱり時間が経つと、人ってちゃんと成長するんですね。(しみじみ)

しかし。こちらはやっぱり数日経ったぐらいじゃマシにはならないのでした。
相変わらずダメージ具合がすごい。

あぁ…聞こえる…。
ウォンビン君の心の声が( ̄□ ̄;)!!(←幻聴?)
まぁ、人気歌謡のときよりかはダメージ具合が若干マシにはなってます(笑)。

それにしてもホンギ君…。
ホンギ君…。

TWINS MVのヒチョルさん並みに目がイっちゃってるよ…。
怖いよ…(ノд`)゜。
でもそんなホンギ君が好きです(なんじゃそりゃ)
    13:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
